てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月13日

消防クラブ

こんにちは晴れひよこ
今日は、午後から選挙の準備で子どもたちは3時までしか遊べません!
天気がいいので外で遊んでもらいましょう!

午前中、2人しかいませんでしたが消防クラブの活動がありました!
しかも新入りでしたニコニコ




骨折の応急手当に初めての2人は悪戦苦闘ガ-ン
だがやっていくうちのだんだんわかってきて最後は楽しそうでしたよニコニコ

ではでは・・・  


Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 13:25Comments(0)

2014年12月10日

バスの旅

おはようございます晴れひよこ
天気ですねピース

先日、母親クラブのみなさんでバスの旅をしました!
場所は、能力開発大学校や沖ハムなどを見学しました!
出発してすぐ、能力開発大学校へ向かいます。
到着すると、もう人であふれかえっていましたびっくり!
子どもたちが楽しめる物や大人が興味を示すものなどとても楽しかったです!


段ボール迷路!
がじゅまるもこれ使おうと思って金額を聞くと50万・・・・びっくり!

エンジン付きボート!
サーフボートを切り抜いて、魚たちが見えるそうです。ちなみの速度メーターやGPSが搭載されているみたいです
作成費用はあえて聞いていません!笑

次は、やちむんの里など周り、沖ハムで工場見学、昼食を済ませました


そして帰宅!!
いい旅でしたピース

ではでは・・・  


Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 10:50Comments(0)

2014年12月06日

クリスマスツリー

おはようございます晴れひよこ
急に寒くなりましたね・・・
それでも、子どもたちは半そで半ズボンで遊びまわっています!

先週、チャレンジクラブでクリスマスツリーをかざしました!
キラキラの飾りやかわいい人形にこどもたちのテンションは急上昇アップ
最初は、「え~楽しくな~いダウン」とゴーグチハーグチガ-ン
「じゃ!やらなくてもいいよ!」と言うと「いや!やる!!」と投げ返してきましたガ-ン
まっ!なんだかんだで完成しました!


壊される前に片づけますピース

ではでは・・・  


Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 09:45Comments(0)