てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › クリスマスツリー

2014年12月06日

クリスマスツリー

おはようございます晴れひよこ
急に寒くなりましたね・・・
それでも、子どもたちは半そで半ズボンで遊びまわっています!

先週、チャレンジクラブでクリスマスツリーをかざしました!
キラキラの飾りやかわいい人形にこどもたちのテンションは急上昇アップ
最初は、「え~楽しくな~いダウン」とゴーグチハーグチガ-ン
「じゃ!やらなくてもいいよ!」と言うと「いや!やる!!」と投げ返してきましたガ-ン
まっ!なんだかんだで完成しました!
クリスマスツリー

壊される前に片づけますピース

ではでは・・・



Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。