てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › バスの旅

2014年12月10日

バスの旅

おはようございます晴れひよこ
天気ですねピース

先日、母親クラブのみなさんでバスの旅をしました!
場所は、能力開発大学校や沖ハムなどを見学しました!
出発してすぐ、能力開発大学校へ向かいます。
到着すると、もう人であふれかえっていましたびっくり!
子どもたちが楽しめる物や大人が興味を示すものなどとても楽しかったです!
バスの旅
バスの旅
段ボール迷路!
がじゅまるもこれ使おうと思って金額を聞くと50万・・・・びっくり!
バスの旅
エンジン付きボート!
サーフボートを切り抜いて、魚たちが見えるそうです。ちなみの速度メーターやGPSが搭載されているみたいです
作成費用はあえて聞いていません!笑
バスの旅
次は、やちむんの里など周り、沖ハムで工場見学、昼食を済ませました
バスの旅
バスの旅
そして帰宅!!
いい旅でしたピース

ではでは・・・



Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。