てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › 2013年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月10日

七夕会の様子と毎日の日課

おはようございますひよこ
沖縄は明日から台風だそうですよ
しかもかなりでかい・・・
対策したほうがいいですね汗


では、本題にはいります
☆七夕会☆
パネルシアタークイズなどなかなか盛り上がりましたアップ

短冊もいいこと書いてありましたよ
※名だしNGなので・・・

七夕っぽくなりましたピース


続きまして
菜園の活動パー
最近はホースでの水かけ子ども達がはまって
せんせー水かけやるでしょ?
俺にやらして
など積極的に参加してくれます
野菜たちも喜んでくれていますねニコニコ


ピカピカ宣伝ピカピカ
今月の25日(木)におまわりさんから自転車安全な乗り方教室を開きます
キラキラ おやつキラキラ も用意していますよニコニコ
ぜひ多くのご参加お待ちしていますパー

ではでは・・・


  


Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 11:42Comments(0)

2013年07月03日

糸満小学校2年生来館

こんにちは晴れひよこ
今日も暑いですねガ-ン
その暑い中、糸満小学校2年生が歩いて来館してくれましたニコニコ
先生方ご苦労様ですm(__)m
クーラーが点いていて涼しい集会室で、パワーポイントを使った施設(がじゅまる児童センター)紹介

初めての2Fへ上がる子どもたちの目はとてもピカピカ輝いてピカピカいました
最後は、遊戯室自由遊び


なかなか写真がうまくとれずこの3枚しか投稿することができませんでしたぐすん
すいませんダウン

七夕会まであと日~


ではでは・・・  


Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 14:33Comments(0)