てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › 乳幼児

2014年06月14日

乳幼児

こんにちは雨ひよこ
天気悪いですね~
だが子どもたちは関係ない!
元気よく遊んでいますよ~

さて本題に
水曜日に乳幼児クラブとチャレンジクラブを行いました。
まずは乳幼児クラブから活動をお送りします。
テーマはトランポリンです。
雨の降る中、歩いてきたかたもいらっしゃいました。
初めてのトランポリンに興味津津な子どもたち、楽しく遊んで居ましたよ
乳幼児
乳幼児
少し疲れたので作法室に戻り、おもちゃで遊びました。
乳幼児
乳幼児

続きまして
チャレンジクラブです
準備体操から始め・・・
乳幼児
乳幼児
なんと今日はチャレンジクラブもトランポリンで遊びました。
羽が生えたみたいびっくり!
乳幼児
乳幼児
ゴローンおすまし
乳幼児
人数が多く、待っている時間が長いのでマット運動も同時に行いました。
前年度バクテンに挑戦してからというものマット運動と聞くとバクテンができると大喜び!♪赤
私は前転とか後転など学校での体育の予習にしたいのだが・・・
おすまし♪赤
乳幼児
ピース♪赤
乳幼児
びっくり!♪赤
乳幼児
そして・・・失敗うわーん
乳幼児
なかなかうまく行かないものです
頑張って練習してバクテンできるようになります。
以上!


ではでは・・・



Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。