てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › 七夕会の様子と毎日の日課

2013年07月10日

七夕会の様子と毎日の日課

おはようございますひよこ
沖縄は明日から台風だそうですよ
しかもかなりでかい・・・
対策したほうがいいですね汗


では、本題にはいります
☆七夕会☆
パネルシアタークイズなどなかなか盛り上がりましたアップ
七夕会の様子と毎日の日課
短冊もいいこと書いてありましたよ
※名だしNGなので・・・
七夕会の様子と毎日の日課七夕会の様子と毎日の日課
七夕っぽくなりましたピース
七夕会の様子と毎日の日課

続きまして
菜園の活動パー
最近はホースでの水かけ子ども達がはまって
せんせー水かけやるでしょ?
俺にやらして
など積極的に参加してくれます
野菜たちも喜んでくれていますねニコニコ
七夕会の様子と毎日の日課七夕会の様子と毎日の日課

ピカピカ宣伝ピカピカ
今月の25日(木)におまわりさんから自転車安全な乗り方教室を開きます
キラキラ おやつキラキラ も用意していますよニコニコ
ぜひ多くのご参加お待ちしていますパー

ではでは・・・





Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。