てぃーだブログ › ♡がじゅまるっ子♡ › チャレンジクラブ

2016年11月16日

チャレンジクラブ

こんにちは晴れひよこ
オペレッタ本番まであと4日びっくり!
カウントダウンが始まっていますおすまし

さて、昨日のチャレンジクラブですが跳び箱を出しましたダッシュ
みんな上手に飛べていましたよニコニコ
チャレンジクラブ
チャレンジクラブ
マット運動も一緒に行いました。
前転、後転、開脚後転、開脚前転、側転、倒立前転をしました。
4年生はある程度できていました。
以上!

ではでは・・・



Posted by 糸満がじゅまる児童センター at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。